在宅ワーク未経験スキルゼロでもOK!今すぐ出来る仕事リスト

在宅ワークするには

未経験でもいますぐ在宅ワークをしたい。

でも在宅で出来る仕事ってどんなものがあるんだろう。

そんな方向けに今すぐ収入につながる仕事をリストアップしました。

 

内職

簡単な書類整理や、アクセサリーの製作、商品におまけをつけたり、シールを貼ったりする作業です。

誰にでも出来る簡単なものですが、収入面ではあまり期待出来ません。

ハンドメイド

手先が器用な方にオススメなのはハンドメイドです。

ただし、まとまった収入になるのには時間がかかります。

今すぐにハンドメイド1本で食べていくには厳しいかもしれません。

イラストレーター

ハンドメイド同様にまとまった収入になるのには時間がかかります。

ですが、究極に絵が上手くなくてもニーズを上手く探していけばチャンスはありますよ。

YouTuber、ライバー

スマホがあれば誰でも挑戦可能です。

ただし収益化出来る人は限られているので、戦略をねってコンテンツを作る必要があります。

せどり

せどりも家で出来る仕事のひとつです。

月に20万以上のまとまった収入を作るには、元手のお金も必要になりますので貯金がない方は厳しいかもしれません。

ライター

ライターも未経験でも出来る仕事です。

クラウドワークスなどで案件に応募したりして仕事を習得していきます。

【体験談】在宅ワークでクラウドワークス稼げるのか?【初心者ライター】
在宅ワークをはじめた頃クラウドワークスで「ライター」のお仕事を受注していました。 実際にスキルゼロの初心者がクラウドワークスを使って収入を得た感想を書きます。 結論を先に言うと、 「前例を1つでも作って経験者として参戦すべ...

ただし初心者の方には単発の仕事が多くなるので、

こちらも初月からまとまった収入は少し厳しいかなと思います。

事務

私イチ押しの仕事です。

パソコンを使った事があればそこまでスキルも求められずに安定して稼ぐ事も出来ます。

フリーランスとして、オンライン秘書として仕事を探しても良いですし会社に所属してリモートワークする事もオススメです!

詳しくはこちらの記事もご覧下さい。

在宅ワークで事務をやりたい!事務の仕事の始め方
「事務の在宅ワークをしたいけど、経験が浅くて雇ってくれる会社があるか不安」 「どうやったら仕事が決まるんだろう」 と言う方向けの記事です。 私は正社員で営業事務の経験がありましたがエクセルがゴリゴリ使える訳ではなかったです...

 

カスタマーセンター

人と話したり、メールのやりとりが好きならカスタマーセンターもオススメです。

求人数も多いので入りやすいです。

営業

「もっと人と関わりたい」「商品を売ってみたい」という方は営業という手もあります。

フリーランスで営業代行をやる方法もありますので、自分で得意先を作れない方はkakutokuのようなプラットフォームを利用すると良いかもしれません。

 

コーチング

こちらも私イチ押しの仕事です。

勉強はもちろん必要ですが、資格は何も入りません。

そして人を応援出来るし人の役にたてる仕事なんです。

詳しくはこちらの記事をどうぞ。

【現役コーチが厳選】コーチングスキルを学ぶ 【オススメスクール7選】
コーチングに興味を持って、もっと理解を深めたいからどこかのスクールに入りたい。 そんな方向けにこの記事ではオススメのスクールをまとめました。 この記事を読んだら、そもそもコーチってスクールが必要なのかについても分かるようになりま...

 

占い師

占い師も資格がいらない仕事です。

実は占いってマニュアルが用意されていてその通りに入力するだけだったりします。

需要があるので興味のある方にはオススメです。

 

まとめ

今から出来る仕事も世の中にはたくさんあります。

一番のオススメはスキルを身につけてから転職をする事ですが、

今すぐに在宅ワークをはじめて在宅ワーク自体に慣れてしまうのも良いですね。

 

コメント